貸別荘柊の最新情報やお知らせ、天ヶ瀬の季節をお届け中♪


by hiiragi-info

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつもご覧頂きありがとう御座います。
本日は、皆さんに新しい(?)柊のご利用方法をご案内したいと思います。

先日、ご贔屓にして頂いてるお客様Oさんと話していた時の事です・・・

Oさん「今年も日田は暑くなそうだねぇ」

 私 「そうですねぇ、せっかく温泉に浸かってもまた汗が・・・(苦笑)」

Oさん「いやいや、ここは大丈夫でしょ?」

 私 「ん? ・・・んん?」

Oさん「だって源泉の温度低いし、加温機のスイッチを切って入れば冷たい温泉にいつでも入れるでしょ?」

 私 「あっ・・・そうですね!そうでした!(Oさん・・・アイディアありがとう御座います)」

と、いうことで冷泉はじめます(笑)
利用方法としては内風呂か露天風呂、どちらかの加温機の電源を切るか、温度設定を一番低くします。
ひとつは温かい温泉にしておけば体が冷える心配もありませんし、露天風呂をお子さんのプライベートプールとして利用されるのも良いかもしれませんね♪
※温度設定は各棟で可能ですので熱めが好きな方も、もちろん大丈夫です。

7月8月の週末は空室も残りわずかとなっております。また、夏休み期間は平日も近くなると予約困難となりますのでお早めのご予約をオススメ致します。
皆様のお越しをお待ちしております。


貸別荘 柊
[PR]
by hiiragi-info | 2014-06-16 13:09 | お知らせ